Language

宴会・会議

Banquet
Conference

  • TOP
  • 宴会・会議

より美しく、より快適に生まれ変わった
大・中・小の宴会場

宴会プラン

Plan

プランイメージ

サマーパーティープラン

2021.7.1 -

お一人様 6,000円(飲み放題込み)

  • 枝豆
  • 鮮魚のカルパッチョ 彩りサラダ仕立て
  • 新潟銘柄ポーク&チキンのグリル BBQスタイル
  • 白身魚の白ワイン蒸し
  • 牛肉の何番みそ 朴葉包み焼き
  • 海鮮塩焼きそば

※料金は全て税・サービス料込です。
※10名様からご予約承っております。
※感染症対策のため、お料理は全て個々盛でご用意しております。
※アレルギーへの対応に関してはスタッフにお尋ねください。
※仕入れ状況によりメニューや食材に変更がある場合がございます。

飲み放題ドリンクメニュー
(プラスお一人様500円で生ビールの飲み放題を追加できます)

アルコール

  • 瓶ビール
  • 日本酒
  • 焼酎
  • ウイスキー
  • ワイン

ノンアルコール

  • ジュース
  • 烏龍茶

リニューアルグランドオープン記念 お持ち帰り弁当

ホテルグローバルビューリニューアルオープンを記念して特別なお弁当をご用意いたしました。
料理長が自ら厳選した食材を仕込み心を込めて美味を追求した料理をお届けいたします。
ホテル宴会場での会議後のお土産に、オフィスやご自宅でのお食事に、ホテルのメニューをぜひお楽しみください。

  • お持ち帰り弁当「華麗」のイメージ
    華麗 ¥4,000
    • 国産牛ステーキ
    • 蟹甲羅グラタン
    • 温野菜
    • 玉子焼き
    • 焼き魚
    • 豚の角煮
    • 海老真丈と野菜の天ぷら
    • フカヒレと白身魚のあんかけ
    • うなぎの蒲焼
    • カスタードオーロラ包み
    • 県産野菜サラダ
    • 塩麴の漬物
    • 五目ちらし寿司(別添え)
  • お持ち帰り弁当「喜楽」のイメージ
    喜楽 ¥2,000
    • 越後米豚のロースト、ジンジャーソース
    • シーフードグラタン
    • 温野菜
    • 焼き魚
    • 玉子焼き
    • 豚すき煮風
    • スモークサーモンと県産野菜のサラダ
    • 漬物
    • ご飯
  • お持ち帰り弁当「団欒」のイメージ
    団欒 ¥3,000
    • アンガスビーフのステーキ
    • オマール爪フライ
    • 温野菜
    • 玉子焼き
    • 焼き魚
    • 豚すき煮風
    • スモークサーモンと県産野菜のサラダ
    • 海老真丈と野菜の天ぷら
    • フカヒレと白身魚のあんかけ
    • カスタードオーロラ包み
    • 野菜の塩麴漬け
    • ご飯(別添え)

※料金は全て税・サービス料込です。

宴会場・会議室

Banquet Hall

華の間

~華の間~

ホテルグローバルビュー新潟のメイン会場です。
200名様までの立食(ブッフェ)パーティー、着席スタイルでは180名様まで収容できますので、記念・祝賀のレセプション、婚約・誕生パーティー、同窓会など、あらゆるお集まりにご利用いただけます。

  • 256m²
  • 正餐180名
  • 丸卓 180名
    丸卓 180名
  • スクール 195名+12名
    スクール 195名+12名
  • 口の字 84名名
    口の字 84名
明石の間・春日の間

明石の間・春日の間

華の間を2分割した宴会場です。
明石は60~90名様用で会議やセミナー、各種交歓会などに。春日は40名~60名様用の会場で同窓会やパーティなどにご利用ください。

  • 明石:144m² 春日:108m²
  • 明石:正餐80名 春日:正餐60名
  • 丸卓
    丸卓
  • スクール
    スクール
  • 口の字
    口の字
  • 表彰式・講演会
    表彰式・講演会
椿の間

椿の間

明るく華やかな雰囲気の中宴会場です。
30名~50名様での各種会議・セミナー・パーティー等に適しております。
分割してのご利用も可能です(八千代の間、天明の間)。

  • 88m²
  • 正餐40名
  • 会食〈イス席〉(32名)
    会食〈イス席〉(32名)
  • 会食(32名)
    会食(32名)
東大の間・万代の間

東大の間・万代の間

うちとけた雰囲気の中で語らいに花が咲く。
各種会議・セミナー・パーティー等 10名~30名様でのご利用に適した小宴会場です。
※会場によって設営スタイルが変わります。

  • 48m²
  • 正餐30名
  • 会食(24名)
    会食(24名)
  • 会食(20名)
    会食(20名)
  • 口の字(24名)
    口の字(24名)
  • スクール(24名+6名)
    スクール(24名+6名)
弁天の間

弁天の間

モダンな和を感じられる小宴会場です。
10名~30名様での各種会議・セミナー・パーティー等に適しております。

  • 48m²
  • 正餐30名
  • 会食〈イス席〉(32名)
    会食〈イス席〉(24名)

料金表

Price List

室料

名称 広さ 高さ 収容人数 基本室料 追加室料
m 会議 立食 会食 口の字 スクール 2時間以内 1時間
華(明石+春日) 256 77.6 2.8 200 200 180
84 195 90,200 45,100
明石 144 43.6 2.8 100 90 80 54 96 55,000 27,500
春日 108 32.7 2.8 70 70 60 48 72 44,000 22,000
東大 48 14.5 2.8 24 30 24 24 30 24,200 12,100
万代 48 14.5 2.8 24 30 27 24 30 24,200 12,100
椿 (八千代+天明) 88 28.5 2.8
36 60 40 36 40 48,400 24,200
八千代 48 14.5 2.6 24 30 27 24 30 24,200 12,100
天明 48 14.5 2.8 24 30 27 24 24 24,200 12,100
弁天 48 14.5 2.4 30 30 30 24 24 24,200 12,100

※会議室料金は、17:00~21:00の間の室料は 50%増し(1.5倍)となります。
※料金は全て税・サービス料込です。

オプション

  • スクリーン(1.8×1.8) 3,300円
    ホワイトボード 3,300円
    プロジェクター 33,000円
    音声ケーブル 1,000円
    レーザーポインター 1,000円

※料金は全て税込です。

お食事・お飲み物

  • お食事・各種メニューのご案内

    日本料理 4,000円~
    西洋料理 4,000円~
    和・洋折衷料理 4,000円~
    立食料理 4,000円~
    お弁当 2,200円~
    サンドイッチ 1,500円~
    ケーキ 600円~
  • お飲み物のご案内

    コーヒー 600円
    オレンジジュース 600円
    コーラ 600円
    ジンジャーエール 600円
    烏龍茶 600円
    緑茶(500ml/ペットB) 300円
    ミネラルW(500ml/ペットB) 250円
    炭酸水(500ml/ペットB) 250円
    ビール(中瓶) 990円
    ノンアルコールビール 770円
    ウイスキー(ボトル) 11,000円
    ウイスキー(グラス) 600円
    スパークリングワイン 5,000円
    ワイン(赤・白)(ボトル) 4,000円
    麦焼酎(ボトル) 4,500円
    麦焼酎(グラス) 450円
    芋焼酎(ボトル) 5,000円
    芋焼酎(グラス) 500円
    日本酒(300ml) 1,100円
    日本酒(2合) 1,500円
    飲み放題 2,700円

※料金は全て税・サービス料込です。

備考
17:00以降は、室料を50%増(1.5倍)とさせていただきます。
駐車場のご案内
宴会ご利用の場合は、1台につき 3時間を上限として「駐車無料券」をお渡し致します。
ホテルグローバルビュー新潟 第1駐車場・第2駐車場をご利用下さい。

幹事様へ

To Organizer

豊富な経験をもつスタッフが、幹事の皆様のお手伝いをいたします。 ここでは一般的なご予約の流れを説明いたしますが、あくまで目安ですのでご了承ください。

3週間前
(1)お電話にてお問い合わせ
ご予算、人数、用途などをご相談ください。内容がまだ確定していない場合でもお気軽に。経験豊かなスタッフが、ご一緒にプランニングしてまいります。
※3週間前でもすでにご予約で埋まっている場合がございます。なるべくお早めのお問い合わせ・ご相談をおすすめいたします。
2週間前
(2)仮予約
内容を徐々に確定させ、1週間以内にご決定いただきます。仮予約をなさらずに、直接本予約を承ることも可能です。

(3)お下見
会場設営にご要望がございましたら、お下見をおすすめいたします。担当のスタッフがご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

(4)本予約
確定した内容で本予約をいただきます。
1週間前
(5)最終お打ち合わせ
人数、お料理、会場の設営内容などを最終的に打合せさせていただきます。
ご利用の個数量によっては消費税が繰り上がる場合がございますので予めご了承下さいませ。
前日の午前中
(6)最終確認
人数、手配内容などを確認させていただきます。
当日
(7)ご利用、ご精算
ご精算は現金またはカードにて承ります。ご利用できるカードの種類などはこちらからご案内いたします。
※ご予約のタイミングや設営内容などはお客様によって様々です。ご予算や用途にあわせてご相談を承り、スケジュールも臨機応変に対応させていただきます。 また、開催ご予定の直前でも、ご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。

お客様からいただいた主な質問について、Q&Aにてお答えいたしております。ぜひご覧ください。 Q&Aにないご質問等に関しては、電話、ファックス、お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

よくあるご質問