INFORMATION

お知らせ


全館一時停電のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、当館の管理・運営作業を下記のとおり実施致します。

作業はチェックアウト~チェックインまでのお時間にて実施させて頂きます。

本作業のため、一時停電を伴います。何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛け致します。

ご不明点、ご質問等がございましたら、フロントまでお立ち寄り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

 

※御注意事項

① 作業時間中は、作業員が館内にて作業を致します。

② 停電のお時間中は客室内への電気の供給も停止致します。

  照明・テレビ・冷蔵庫・客室内電話・空調設備・コンセント等がご使用頂けなくなります。

  お客様のパソコン等のOA機器等は予め電源をお切りください。

  データの破損等は当館で責任を負うことができません、お客様で管理して頂くようお願い致します。

  インターネットやWi-Fiのご利用もできなくなります。

停電時間中はエレベーターの使用もできなくなります。階段をご利用ください。

 

【日時】令和6年 2月 21日(水)

【停電時間】11時00分頃~12時00分頃まで

【内容】電気設備点検・改修作業