INFORMATION

お知らせ


お知らせ

新型コロナウイルス感染症予防対策について

本日から始まりましたGoToトラベルキャンペーンで
現在既に発表されている感染拡大防止に当たっての「参加条件」に沿った
取組みをホテル ザ・グランコート津西では以前から実施しております。

お客様に安心してご宿泊いただく為に、
取組んでいる内容を一部掲載させていただきます。
※尚、現時点で宿泊施設の登録申請がまだ始まっておりませんが、
当ホテルはキャンペーン登録施設として申請を行う予定です。

※7月24日 事業所登録済です(事業所名:リオ&パコホテルズ)

 

【感染拡大防止の取組み】

◎館内各所に手指消毒用アルコール消毒液を設置しております。
写真 2020-07-22 12 37 31

◎館内共用部の定期的な換気及びアルコール除菌を実施しております。
IMG_3536

◎フロントカウンターに飛沫防止パネルを設置しております。
IMG_3637

◎すべてのお客様にチェックイン時の検温にご協力いただきます。
使用する体温計は額にかざすだけで検温できる非接触タイプです。
合わせて本人様確認も実施させていただきます。
IMG_3621

◎朝食は冷食・常温メニューを1食分ずつ容器に個分けして提供しております。
(ごはん、パン、汁物、温かいメニューなど一部メニューはスタッフが取り分けて提供しています)
また、朝食会場での密を避ける為、客席数を通常より少なくし混み合う日は入場制限も実施致します。
写真 2020-03-16 9 22 20
写真 2020-03-16 9 58 21

◎スタッフは出勤前に検温を行い、勤務時はマスクを着用しております。
◎スタッフは手洗いの強化や始業時の検温、健康状態の自己チェックシートの記入等、健康管理に努めております。

※ご旅行の際は「新しい旅のエチケット」を順守いただくと共に、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、お控えくださいませ。

 

下記ご案内はフロントやロビーにも掲示させていただいております。
【津西】コロナ対策実施案内20.7.21

体調が優れない等、ご不安な点がございましたらフロントスタッフまでお気軽にご連絡くださいませ。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いよろしく致します。

新着情報
カテゴリ一覧
月別アーカイブ