お知らせ
2016年版!2泊以上されるお客様へ♪
当ホテルでは、
連泊のお客様のお部屋も
1泊ごとに客室の清掃をさせて頂いております♪
清掃希望のお客様は13時までにフロントへ鍵をお預けください。
万が一、
お部屋の清掃が不要なお客様は、
フロントスタッフへお伝え頂くか、
お部屋にあります「Do not Disturb」をお部屋の外へお出しください。
清掃をせずにアメニティやタオル類をカゴに入れさせて頂きます。
清掃除が不要で、タオル交換・ごみの回収のみご希望のお客様は、
フロントスタッフへ申し出てください。
また、早めにお戻りのご予定のお客様は、
お戻り時間をお伝えください。
お戻りまでに清掃させて頂きます。
他にもご希望ございましたら、
フロントスタッフへご相談下さい。
出来る限りの対応はさせて頂きます(*^▽^*)
ご希望に添えない場合は、ご了承下さいませ<(_ _)>
その他にも清掃不要キャッシュバックもありますので、
気になるお客様はフロントスタッフへお尋ねください(^o^)/