新潟うまいもん

シェフ

ホテルのサービスを見直す「サービス向上委員会」とニイガタ検定を保持するスタッフが、新潟の旅を素敵にする「旅のヒント」を掲載して参ります。もちろんフロントでも情報をお伝えしております。

鳥専門店 せきとり 本店

幕末に開港された五港の1つだった新潟は洋食文化がいち早く根付いた地域です。そんな新潟で生まれ長く愛され続ける地元の味が、カレー味の唐揚げ。店はこのご当地グルメで全国にその名をとどろかせています。そのおいしさは、からあげグランプリで何度も金賞に輝くお墨付き。ジューシーな鳥の半身は旨み十分で、カレーの風味がさらに食欲をそそります。から揚げは店舗で味わえるのはもちろん、テイクアウトやネット通販も可能です。

から揚げ(カレー味)

ネット通販の場合は、味付け・調理済みの状態で急速冷凍して旨みを閉じ込め、真空包装で発送します。電子レンジの加熱で簡単に調理ができ、冷凍の状態で長期保存もOKです。

ムシ焼き

から揚げに次いで人気のムシ焼き。から揚げでも使用するジューシーな鶏の半身を、蒸すことで旨みを逃がさず、柔らかかつプリッとした食感に仕上げたヘルシーな一品です。

焼き鳥 赤(肉)

から揚げ、ムシ焼きのほかには、写真の焼き鳥 赤(肉)と、焼き鳥 白(皮)の鶏料理がスタンバイ。また、冷奴やキャベツの塩揉みといったシンプルな一品料理もそろいます。

鳥専門店 せきとり 本店

【住所】新潟市中央区窪田町3-199

【電話番号】025-223-5934

【HP】http://sekitori-shop.com/

ワード検索