全館一時停電のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、当館の管理・運営作業を下記のとおり実施致します。作業はチェックアウト~チェックインまでのお時間にて実施させて頂きます。
本作業のため、一時停電を伴います。何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。ご宿泊の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承賜わりますようお願い申し上げます。従業員一同心よりお詫び申し上げます。
ご不明点、ご質問等がございましたら、フロントまでお立ち寄り頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
※御注意事項
①作業時間中は、作業員が館内にて作業を致します。
②停電のお時間中は客室内への電気の供給も停止致します。
照明・テレビ・冷蔵庫・客室内電話・空調設備・コンセント等がご使用頂けなくなります。
お客様のパソコン等のOA機器等は予め電源をお切り下さい。データの破損等は当館で責任を負うことができません、お客様で管理して頂くようお願い致します。インターネットやWi-Fiのご利用もできなくなります。
③停電時間中はエレベーターの使用もできなくなります。階段をご利用下さい。
————————————————————————-
【日時】令和3年 8月26日(木)
【停電時間】11時00分頃~14時00分頃まで
【内容】電気設備点検・改修作業
————————————————————————-