INFORMATION

お知らせ


新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組み

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ホテルパコグループでは、新型コロナウイルスによる感染症拡大への対策の一環として、お客様とホテルスタッフの健康と安全を第一に考え、安心してご利用いただけますよう以下の対策を実施しております。
7/22より始まりました「GoToトラベルキャンペーン」にて新型コロナウイルス感染拡大防止に当たっての参加条件に沿った取り組みです。
お客様には何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

  
1.アルコール消毒液の設置
ロビーやフロント、レストランに消毒液を設置して、お客様がご利用しやすいようにしております。
ホテルご来館時には手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。

2.共用部及び客室内の消毒と換気
お客様がご利用になるホテル共用部及び客室において、ドアノブ、リモコン類、エレベーター内のボタンなど、手の触れる機会が多い部分や備品をアルコール消毒液にて適宜拭き上げております。
共用部は定期的な換気を行っております。

3.スタッフのマスク着用と飛散防止パネルの設置
感染予防を考慮し、お客様と接するフロントスタッフをはじめ、館内のスタッフはマスクを着用しております。
フロントカウンターには飛散防止パネルを設置しています。

4.レストランサービスの一部変更
レストランでのご朝食は、器に小盛にしてラッピング、スタッフが給仕するなど一部でサービス方法を変更しております。
ご利用時には間隔を空けて座っていただき、混み合う日は入場制限するなど三密対策へのご協力をお願いしております。
テーブルや椅子をアルコール消毒液で適宜拭き上げを行っております。

5.浴場の三密対策
大浴場のご利用では、更衣室の使用ロッカーを減らし、入場数の制限を行っております。
ご入浴受付時にご利用時間の制限をお願いする等、三密対策のご協力をお願いしています。

6.スタッフの健康管理
スタッフは出勤時に体調や体温チェックするなど健康管理を実施しております。

7.お客様の検温とご本人様の確認
ホテルチェックイン時にお客様の非接触型体温計による検温とご本人様の確認をしております。
発熱が確認されたお客様にはサービスの変更と制限をお願いしております。

8.お客様へのお願い
ホテル滞在中、体調が優れないと感じられた時は、フロントスタッフへお申し出くださいますようお願い申し上げます。

上記のご案内はフロントカウンターやロビーにて掲示しております。

2020年7月    
ホテルパコグループ